So-net無料ブログ作成
検索選択
次男と仲間たち ブログトップ

七夕が呼ぶ?仲間たち [次男と仲間たち]

週末 久しぶりに実家に帰ってきました。

母が脳梗塞で倒れてから行ってなかったので・・・

長男連れてだとやはり気を遣わせる事が多くなり

ちょっと心配だったので帰るに帰れず

いつもならこの時期は母が七夕用の笹をもってきてくれるのですが

さすがの母も体調に苦慮し 今年は取りやめ

逆に我が家で取りに行きました。[車(RV)]

で 実家に帰るとまず こやつがどぉぉぉんとお出迎え[犬]

blog 025.JPG

ベストがちっちぇですけど・・・ケンタさん

これは・・・へそ出しルックでしょうか(笑

中型犬なのに20kgを軽く超え

ひえひえべストもぴっちぴち 涼しそうに見えません(爆

blog 030.JPG

こんな形の新型新幹線ありましたね

もはや犬とは思えないかも・・

blog 032.JPG

次男の膝であまあまモード全開 

どうしてもおっさんのにほいがする。。。

締めはこれで・・・

blog 038.JPG

一応大事な所は隠しております・・

犬の愛情表現[揺れるハート]はそれはそれでかわいいんだけど

激しすぎてついていけない面も・・・

さて 笹ゲットして 家路につくと

今度はこの人のお出迎え

この方もある意味ハードなお出迎えなのだ

blog 016.JPG

あーーー忙しい・・ ほら暑いから虫がねって

おばちゃんのようなせわしなさが・・・

うちの長老 いえ ピーちゃんです

もう16年目に突入 推定17歳は超えている

この暑さもなんのその

元気はつらつ オロナ●ンCのCM出られそうです。

blog 017.JPG

見よ! この眼光の鋭さ

私を見るとなぜか追いかけてきて 突きまくります

まだ身内とみなされていないのか・・

厳しすぎます お母様・・・違う!ピーちゃん

ピーちゃんにひとしきりつつかれて家に戻ると

笹の葉を目ざとく見つけたマイケルさん

blog 049.JPG

よこすのにゃあ!!次男 離すのにゃあ

マイケルさんクッションに乗って次男と笹の葉争奪戦

blog 050.JPG

いい加減にするなりよ 次男[ドコモ提供]

マイケルさん とっても怒ってらっさる[ちっ(怒った顔)]

あとは動画でどうぞ・・・

 

【OMOOMOさんの個展】

最終日の昨日 武蔵野線が強風による徐行運転にも負けず

原宿までいってきましたよーーん

久しぶりの原宿は相変わらず活気にあふれていて

夏の日差しに目を細めながら てくてくとあるいていくと

ありました!!といっても

デジカメ一つ持っていかない私って・・

すぐにわかるきれいな色遣いの絵が・・・

中に入るとたぶん私が一番乗りという感じ

OMOOMOさんにお茶までいただきしばし歓談

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

帰ってから俺様に報告すると

「買ってくればよかったのに」ですって!!

次回はサイフ・・いえ俺様連れて行きますわ

 


次男と仲間たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。