So-net無料ブログ作成

さてさて皆さまご無沙汰しております。 [ネコ]

忙しさにかまけて今に至る(笑

生きてますよーー さぼっているだけですよーー


皆様お元気で過ごされてますでしょうか?


最終更新日をみていたら2015って二年前じゃん

この間次男の高校受験やら長男の就労だわ

なんだか記憶がすっ飛んでしまうほど忙しかったです。


で・・・マイケルさんとナッツさんはこれも相も変わらずお元気で


もーー動画入れようとしてますがすっかり忘れてる


IMG_20171107_122805-1.jpg


はい 次男君無事高校入学し野球続けています。

取り急ぎネクタイ姿のマイケルさん


ハイ次々


DSC_0285-1.jpg


神々しいですね

ナッツさんは迫力が増してます。


ネタはいっぱいあるので

週末少しずつアップしていけたらと思います。


最近めっきり記憶力が低下しているので

整理ついでに顔出します。

あまり期待しないで⁈お待ちくださいませね

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット