So-net無料ブログ作成
検索選択

2015最後の試合 その1 [次男の話]

すっかり梅雨空の中

またもやご無沙汰しておりました。

ここのところ次男の野球部が中連体の試合に向けて遠征やら

KB大会やらでそりゃあっちこっち

もちろん親ばか丸出しの私としては付いて回りましたわよ

でもね みんなかわいい息子たちみたいなものだから

ついついお世話をしてあげたくなります。

そしてもらった公式戦用背番号

bloga201506学総1111.JPG

マイケルは次男の背番号すべてを知っています。

11 ⇒ 13 ⇒ 14 ⇒ 4

ひとけたの背番号 絶対ないと思っていた二年前

手術をうけ 次男は何かが吹っ切れたようで

それからは素振りも筋トレも人一倍やるようになりました。

これはKB大会 相手は私立中学校(賢い学校です)

bloga201506学総1113.JPG

blog201506学総115.JPG

この時は乱打戦 最後ひっくり返して勝利

そして6月24日中学生活最後の公式戦である学総が始まりました

シードにより第二試合目から

この始まるときの気合い入れあう姿 なんとも清々しい

この試合無事に勝利

スタメンで守備はセカンド 打順は二番 通しての出場を何とか終えました。

次は準決勝になります。ちゃんとした球場でやるので緊張しました

この続きはまた・・・

ビデオの編集が終わってないので


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。