So-net無料ブログ作成
検索選択

時間経過とともに [自分]

皆様 大変ご無沙汰しております。

前回の記事より約一年あっという間に経過しておりました。

そしてこの記事を書くまで何度失敗しているか(笑)

すっかりアップの仕方も忘れている自分が悲しい[たらーっ(汗)]

反省の意味も込めまして この一年間を振り返りつつ

無理ない程度にアップしていければと思います。

2013年4月には長男高等部入学 次男中学校入学と怒涛の入学ラッシュ

なにより一番驚いたのが次男の部活の選択

ここではマイケルにもお手伝いしていただきましょう

DSC_0299.jpg

 

珍しく恥ずかしがっております。久しぶりだからね 

この姿で“ピン!”とくる方 かなりのツウな方[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

次のヒントです。

DSC_0528.jpg

マイケルのおっきな背中にジャストフィット

ちょっと微妙なナンバリングですがまぁそこは流してもらい

そう・・・なんと次男野球デビューなんです。

DSC_0531.jpg

この世と思えないユニフォームの汚しっぷりに毎日四苦八苦

盆と正月しかない休みにも倒れそうな私。。。

でも次男ギブアップせず一年間続けました。

野球はずぶの素人 リトルに入っていた経験者とは雲泥の差

なんで野球部なのーーーって叫んでいた私でしたもん

もともと競争心のかけらもない次男なもんで

自分はベンチでも仲間がスタメンで行く姿を心底応援してる

自分のバッドで打ってくれたと喜ぶ

なんだかねぇ 親としちゃ切なさいっぱいだけど

そこが次男のいいところでもあるのでよしとします。

この次男になぜか試練が続く・・・・

この話はまたあとで


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。