So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃的な2ショット [ネコ]

大変ご無沙汰しております(o_ _)o

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

マイケルとナッツは相も変わらずのん気な毎日をすごしておりやす

先日の出来事をお伝えしたくて

とスマホから投稿をこころみる(≧∇≦)b

うがーーーやっぱり画像がUPできない。・・・

あきらめて PCからにしてみました。

=========================

皆様 こんばんわ

DSC_0279.jpg

 

・・・・・ぺこり

DSC_0278.jpg

俺様の今晩の晩酌は「月桂冠/月」藤原紀香のCMで有名ですな

このパック通常の2000mlと違い3000mlのジャンボパック

なのにちっちゃく見えるのはなんでだろう・・・

持つとすんげぇ重い でもマイケルの方がもっと重い(笑)

DSC_0281.jpg

お父さん これ飲んじゃうかなぁ~

うん 飲んじゃうねきっと

ひそかに猫はだ程度に温めてるのね マイケル・・

ビール500ml×2を飲みほした後 日本酒に移ります。

その頃にはみんな絡まれるので避難しています。

マイケルか私が餌食になるんだよね~

 

これだけじゃ申し訳ないのでサービスショットを・・

マイケルのヨガってる姿

DSC_0270.jpg

えっと どうなっているのかわかります?

DSC_0271.jpg

別角度からも撮ってみました。

手足入り乱れていおります。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。