So-net無料ブログ作成

我が家の晩酌 [ネコ]

先日は夕食の団欒をご紹介しましたが・・・

本日は晩酌にしてみました

DSC_0087.jpg

 

もちろんその席は俺様の席

トイレに立ったすきを狙ってマイケルが奪取

いっぱいやっちゃおかぁ 的な顔しております

DSC_0083.jpg

くんくんくん・・・・

油は舐めるけど お酒はねぇ[ビール]

そうこうしているうちに俺様にのけられて逃げた先は・・・

お隣の次男の席

よっこいしょっと

DSC_0079.jpg

どうみても次男の半分はマイケル・・・・

膝にやっと乗ってる感じ

やっぱりマイケル 大きいと思う(笑

この日も大好きなピー味噌なし 

ピー味噌は子供たちにも大人気なので

そうそう出さないんだなぁ

 


我が家の食卓へようこそ! [ネコ]

皆様 ごきげんうるわしゅう・・

大変ご無沙汰しておりましたが元気にしててよ

そう 相変わらずどや顔なお姫様[ぴかぴか(新しい)]ナッツさんです。

カメラを向けるとちゃんとモデル座りをするお年頃(笑

DSC_0061.jpg

今日も次男の席をゲットしましたの おほほ

最近夕食時間になると我先に席に着くナッツ[猫]

それも必ず次男の席

うちのにゃんズは人様のご飯には手を出さない

唯一マイケルが舐めちゃうのがピー味噌

そのうちピー味噌なめなめのマイケルの特集します

昨夜の夕食は肉丼とアボガドサラダ お刺身

DSC_0064.jpg

「お母さん 私の分は?」 と目で訴えてますね

ナッツさん そろそろおどきにならないと

腹ペコ次男がどんケツ[むかっ(怒り)]しにきますわよ

 


次男語録 2013年バージョン [次男の話]

というわけで・・・・

次男のネタも溜まり過ぎて私が忘れているという何とも情けない

とりあえずインパクトの強かったものを・・・

私がここ一年でハマっていた「東方神起」

韓流なんて・・と思っていましたが あまりの曲のできの良さ&日本語の歌詞が素敵ですっかり聞きまくり

 

一番大好きな曲 この曲を聞くととても守られている気がします

そんな私を見て 次男は・・・

「最近 嵐じゃないんだ?」

そう嵐にもハマっていました[ハートたち(複数ハート)]

「ふぅぅん これ誰なの?」と聞かれたので

「とうほうしんき」韓国のグループよって

え?とうほくしんき?」

・・・・・・ えっとべつに東北から出稼ぎに来ている青年たちではなくて・・・

ちょっと雰囲気変わっちゃうかなぁ [ふらふら]

隣で聞いていた俺様も 「あーーー似たようなもんだ」と

うむむむ

 


復活の兆し [ネコ]

皆様大変ご無沙汰しております。

とりあえず生きてはいますが 日々の生活に追われ殺伐とした毎日で

ずっと封印していたブログに復帰を決意(笑

きまぐれに更新するつもりでこれから過ごしていきたいと思います

どうか皆様 昔のようにお立ち寄りくださいませ

さて最近の我が家ですが

とうとう長男は中学部卒業

そして次男は小学校卒業が目の前に迫ってきました

時間は待ってくれませんねぇ

マイケルとナッツと俺様は相変わらず

0.120917_1446~09.jpg

また成長してますマイケルでざます


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。