So-net無料ブログ作成
検索選択

そしてまた一年・・・ [ネコ]

あぁーー

前回からまた一年たってしまいました。

一年は本当に早くて 時間に追われている感ありありでした。

皆さんに報告がしこたまあるのに なかなかPCに向かうことはあっても

ブログまで手が届かず・・・長男の春休みとともにぼちぼち始めようかと思ってます

なんていつもそんなこといって筆が進まず(-_-;)

とにかくマイケルとナッツだけでもアップせねば

FB_IMG_13793747591047282.jpg

ということでオーラバックに神々しいマイケルさんです。

ふてぶてしいお顔がまぶしい・・・

今年はコタツを出さず(長男に占領されてしまうため)

ファンヒーターにしたところ マイケルに独占されています。

そしてこのお方は・・・

1409359753620.jpg

マイケルには最強でよそ様には最弱なお姫様 ナッツさん

あいかわらず マイケルには超ツンデレ

マイケルも情けないことに言いなり・・・

1405520252129.jpg

耐える男 マイケル・・・・

キャットタワーさえ譲ってもらえず

こんな毎日でした(すごいまとめ方だ)


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 22

まめ

大変ご無沙汰しておりました。
えぇ、そうです、我が家にも長男が・・・・・
もうすぐ2歳です。怖い…
by まめ (2015-03-25 12:13) 

hatumi30331

わ〜〜!
久しぶり!! 
相変わらず忙しいんでしょう?
無理しないでね〜

マイケルもナッツも元気そうで何よりです。
ゆら・・・・大きくなったやろ?
今度2年生やで〜♪
お互いに年取るはずやね。^^
by hatumi30331 (2015-03-25 13:28) 

こいちゃん

あ~~この一年はワタクシ怒涛のような1年でございましたわw
でもでもお互い元気で何より♪
マイケルさん、相変わらず弱いわね。。ラピさんもだけど(笑)
by こいちゃん (2015-03-25 15:46) 

まいなっつ

まめさん
まぁそれはよかったですね
二歳なんて一番デビルなころ(おほほ)
手に持つものすべて口に入れちゃったりねー
羽田に飛行機見に行って柵に頭がはまり大泣きした次男
あんときゃ レスキューが来るかと思いました(笑)
by まいなっつ (2015-03-25 16:45) 

まいなっつ

hatumiさぁぁぁん
年のことはいっちゃだめよん
会長は無事6月の総会で退任です
その後は多目的障害者施設設立に走りまーす
次男も受験でなんだかんだ忙しいかもね
by まいなっつ (2015-03-25 16:48) 

まいなっつ

こいさん
先程お邪魔しに行ってびっくりしました。
もう浦島状態だから許してね
ラピさんに会いに行ったはずがどうしても亀じぃがねぇ(笑)

by まいなっつ (2015-03-25 16:50) 

ChatBleu

お久しぶりでーす。
年1更新ですか?(^_^;)
お元気そうで何よりです!面白エピソード期待しちゃってまーす。
by ChatBleu (2015-03-25 18:11) 

ゆうのすけ

こちらこそ御無沙汰しちゃってすみません!
お元気でしたか?マイケルくんもナッツちゃんも元気で良かった!^^うちは 4にゃんずのうち 2にゃんずは去年虹の橋を渡っちゃいました。やっぱり元気でいてくれるだけで嬉しいです。残された2にゃんずは 来月20年目になります。^^

春の嵐はいつ吹いたのでしょうか?お姉さまもお元気ですか?ひさびさに懐かしい歌を聴いてみたくなりました。^^(知ってるの私だけでしたっけ?!^^;)
by ゆうのすけ (2015-03-25 20:07) 

りみこ

お久しぶりです♡
たまにでもこうして更新があることがとっても嬉しいですw
2にゃんも健やかそうで何よりですよ!
緩い感じでまたフラッと更新しちゃって下さいw
お待ちしてますよーんw
by りみこ (2015-03-25 21:14) 

OMOOMO

ひゃほ~マイケル君、ナッツちゃんお帰り。
ナッツちゃんに弱いマイケルさんでしたっけ。
そんな話もおいおいね。
学校の方は落ち着きましたか。

by OMOOMO (2015-03-26 07:51) 

カトリーヌ

お久しぶりですーーーw
お元気そうで何よりです(*´ω`*)
マイケルちゃんもナッツ姫には弱いのですね(笑)
どこも女性のが強いようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
更新はマイペースで大丈夫だと思いますw
私もゆるーく続けておりますからww
by カトリーヌ (2015-03-26 11:15) 

アルマ

ちょっと離れちゃうとなかなか手を付けるのも・・・ってなっちゃいますよね(^_^;)
私は食べログがそんな感じ・・・
by アルマ (2015-03-26 16:11) 

でんさん

お帰りなさ~い!(^-^)
忘れずに戻って来てくれて嬉しいです♥
これからもゆる~く続けて行ってくださいね。
私も役員掛け持ちで、すっかり月1更新でしたが
ようやく今期は少し楽になりそうです。

by でんさん (2015-03-26 22:59) 

TAKUMA

マイケル&ナッツちゃん達、お元気そうで…(^^)d。
そして今日開幕ですね。
でも今年はあまり追っかけません。
あのダサいユニ、非常にムカついてます。
その他昨年から色々…怒怒怒
by TAKUMA (2015-03-27 09:06) 

まいなっつ

ChatBleuさん
今年は月1更新で頑張りまっす(笑
次男は相変わらず天然ぶっ飛ばしてますよ~
それが私の元気の素ですが
by まいなっつ (2015-03-27 16:25) 

まいなっつ

ゆうのすけさん
あらーだめっすよ お姉さまのお話は(笑)
もう姉も56歳・・・赤いちゃんちゃんこが目の前よん

20歳を超えたにゃんこさま方・・素晴らしい
マイケルにも私より先に逝くなと言い聞かせてます。
俺様には言わないけどね (✿ฺ-ω-)
by まいなっつ (2015-03-27 16:33) 

まいなっつ

りみこさん
そう言っていただけるとうれしいです~
あまり頑張らず ほどほどにしますわ
細く長くですね
by まいなっつ (2015-03-27 16:35) 

まいなっつ

OMOOMOさん
本当にご無沙汰してまして・・・
浦島状態から早く脱しなければ
学校はぼちぼち引き継ぎしなくちゃと思いつつ
やってますわー
by まいなっつ (2015-03-27 16:38) 

まいなっつ

カトリーヌさん
ミュウ様もお元気そうでなによりでございます。
ネタは一年分貯めておりますので
徐々に小出ししていきます(笑

by まいなっつ (2015-03-27 16:41) 

まいなっつ

アルマさん
いえいえアルマさんの更新っぷりにはいつも感心させられます~
私もがんばらんとなぁ


by まいなっつ (2015-03-27 16:45) 

まいなっつ

でんさん
うちは来年次男が受験でございますだ
スポーツ推薦とかでいけるならいいんですが
一芸で行くか・・・・おほほ
by まいなっつ (2015-03-27 16:48) 

まいなっつ

TAKUMAさん
おやおや~一年の間に何が起こっていたのでしょう?
今年は黒田選手にもってかれてますねぇ
原監督も今年で勇退?!でしょうか

by まいなっつ (2015-03-27 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。