So-net無料ブログ作成

やばい…ただ今の私 38.1度 [自分]

昨日からちょっと体調崩していて家事一般手を抜いてました

そしたら昨日の晩酌で日本酒飲みはじめた俺様

いやな予感…(-"-;)

絡まれる気がする

一応前フリしてのむのは構わないが絡まないでと伝えておきましたが…

やっぱり私がウトウトしはじめた頃…
俺様自分の部屋で大暴れ
昨日私が俺様の洗濯物を たたまなかったのが原因らしい

んで説教が始まり寝たのは午前様

日曜は勝手にドライブ行くと行ってましたけど
自分で予定が組めず私が行き先を考えなかったからドライブに行けなくなったそうです

私こんなんで明日長男のお薬取りに行かなくちゃいけず

俺様に休めないか聞いたらまた逆鱗に触れたらしく怒鳴られる私

私そんなにダメな奴?

病気になりたくてなったわけじゃない

普段弱音なんてはいたことないのに

助けて欲しいときに助けてくれない
いたわって欲しいときに怒鳴りまくるって
夫婦として成り立ってないと思う

たまに私雇われてんだなって感じるけど

本当にそうなのかもしれない

とりあえず寝る
あまりに不合理でblogにアップしないと落ち着かなかったわ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 4

コメント 6

夏炉冬扇

お早うございます。
大変ですね。人生ただなぁ。
私は昨日1日体調不順でした。
by 夏炉冬扇 (2010-12-20 08:19) 

koume

ご主人、大丈夫ですか??
あのぉ~こちらで記事読んだだけですが、やはり性格的・精神的に大きな問題ありとしか思えません。
病院行ったら、病名付くかも…(本人が嫌がって行かないだろうけど)
このままエスカレートしなきゃ良いけど…と、心配です。
まずは、熱を下げて…って、ゆっくり休めてる??
by koume (2010-12-20 12:01) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
長男がよく歌います。
「じぃぃんせい らくありゃ くもあるさ」
水戸黄門好きの長男 はじめて歌った歌がこれ
いまそんな気持ちです。
らくないけど・・・・
くだらけだけど・・・
それでも歯を食いしばって前に進まなくちゃです

by まいなっつ (2010-12-20 14:32) 

まいなっつ

koumeさん
私長男の障害と正面切ってぶつかてきた経験上
俺様もお仲間と思います。
家族に適応できないのだと
さらに障害児までいてキャパ超えちゃってんだと
超えたらどうなるか?
とりあえず取り繕うために怒鳴る暴れる
酒飲んでわれを忘れたがる

ですね

今更病院には行かないと思いますが
安定剤の一つも飲んでもらいたいものです。

そうそうとりあえず私インフルエンザは陰性でした。

風邪が一気にストレスで悪化したらしい

これから点滴うってきます

by まいなっつ (2010-12-20 14:38) 

こいちゃん

あーもう!腹立つ俺様ですね
長男ちゃんだって好きで障害持って生まれたわけじゃなし。
ご自分の行動も奥さんが予定立てて何もかもしなきゃだめなんですか、それ男としてどーよ?と思いますね
何もかもヒト任せヒトのせい。koumeさんの言うとおり、どっか病院に行ってほしいですね。。。
お願いだからちゃんと休んでね。
by こいちゃん (2010-12-20 17:07) 

まいなっつ

こいちゃんさん
本当にこの子たちの父として選んでしまった私
今更悔いても仕方ないのですが
いっそのこと私がもっと寛大な母にでもなれればいいのでしょうけど
俺様の母ではないのでちょっと抵抗が。。。
by まいなっつ (2010-12-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0